ハワイのワイキキにある絶品お好み焼きと鉄板焼きのレストラン甚六パシフィック

ハワイのワイキキにある絶品お好み焼きと鉄板焼きのレストラン甚六パシフィック

日本人にとってとっても身近な存在であるハワイのワイキキビーチ!今回はワイキキビーチ周辺にあるおいしいお好み焼きと鉄板焼きが食べられる甚六パシフィックを紹介します。何度もハワイに行っていますがこのお店は外せないレストランの一つです。ワイキキビーチ周辺はレストランが多くてどこに行けばいいのか悩みますので参考にしてください。


便利なロケーションで日本語も通じる

甚六パシフィック(Jinroku Pacific)はワイキキビーチまで徒歩数分のところにあります。ワイキキビーチ周辺のホテルに泊まっている人にとっては便利なロケーションにいあります。黄色い外観のお店で、ワイキキに行ったことがある人は一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

お店ははワイキキビーチ周辺にあるアクア・パシフィック・モナーク・ホテル(Aqua Pacific Monarch Hotel)のあるビルにあります。こちらのお店では日本人スタップの方もいるので英語が苦手でも大丈夫ですよ。日本語メニューもちゃんとあります。

予約可能なので、混みそうな週末に行かれる方は予約をしておくといいです。急いでいる人やホテルで食事をしたい人にはお持ち帰りもおすすめです。

気になるメニューは店頭でチェックできる

甚六パシフィックは店頭にメニューが設置されています。「入ろうかな?」と悩んでいる場合はメニューを覗いてみましょう。主にお好み焼きと鉄板焼き料理が中心のお店です。価格帯はワイキキでは安いほうだとおもいます。お好み焼きは全て10ドル代(1500-2000円くらい)です。鉄板焼きは注文するものによって高いものもあります。

名称:甚六パシフィック(Jinroku Pacific)
住所:2427 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815(アクア・パシフィック・モナーク・ホテルのビル)
電話番号:(808)916-8955
営業時間:月〜日 11:30 - 2:00(ランチ) 17:30 - 22:30(ディナー)

鉄板焼き・関西風お好み焼き 甚六パシフィック ワイキキ

http://www.jinrokupacific.com/

東京白金にある鉄板焼き・関西風お好み焼きのお店「甚六」のハワイ店舗「甚六パシフィック」

ハワイといえばマグロが最高においしい

ポキ

ハワイに行ったら必ず一度は食べて欲しいのがマグロのポキです。ハワイでは新鮮なマグロをたべることができるので、マグロ好きは興奮します。ポキ(poki)とはハワイ語でマグロを意味しています。

ハワイのポキは醤油や香辛料などでマグロの刺身をマリネにされていることが多いです。暑いハワイでさっぱりと食べられるアペタイザーです。甚六パシフィックのポキは絶品なのでぜひ食べてみてくださいね。

安くおいしいものを食べるならランチに行ってみよう

プライム・ビーフ・焼肉

こちらはランチメニューのプライム・ビーフ・焼肉(Prime Beef Yakiniku)です。お肉が柔らかく味付けもとってもおいしかったです。サイドにのっているマカロニサラダはハワイではよくお弁当やプレートの付け合せについてきます。おしゃれなプレートですが、マカロニサラダのおかげハワイ感がでていますよね。

こんなにおいしいプレートがランチタイムはたった10ドル前後で食べることができます。ランチには焼肉以外にも、ガーリックシュリンプ、サーモン、ベジタリアン、テリヤキチキン、など家族みんなが楽しめるメニューがいくつもあります。

ひさしぶりのお好み焼き

お好み焼き

海外在住者の方でもハワイに遊びに行く人はたくさんいると思います。日本のおいしいお好み焼きが恋しくなる時がありますよね。甚六パシフィックでは日本クオリティのとってもおいしいお好み焼きを食べることができます。

甚六パシフィックのお好み焼きは関西スタイルのお好み焼きです。お好み焼き以外にもねぎ焼もあります。トッピングもたくさんあるので好きなお好み焼きを注文できるのが嬉しいです。

また、日本から来られる方も、ハワイ滞在中に洋食に嫌気がさして、日本食が食べたくなることがありますよね。そんなときは甚六パシフィックへ行ってください。高級感ある素敵なお店でおいしいお好み焼きや鉄板焼きが楽しめます。

南国ドリンクでハワイ気分全開

ラヴァ・フロー

せっかくハワイに来たのだから南国の雰囲気がする飲み物を飲みましょう。これはココナッツのラム酒とストロベリーを使ったラバ・フロー(Lava Flow)という飲み物です。甘くて飲みやすいのでお酒が苦手な人でも飲めますよ。

まとめ

今回はハワイのワイキキビーチ周辺にあるお好み焼きと鉄板焼きのお店、甚六パシフィックを紹介しました。小さいお店ですが落ち着いてゆっくりと食事ができる大好きなお店の一つです。味は抜群においしいので、海外からハワイに行く人、日本からハワイに行く人、ともにおすすめです。

この記事のライター

アメリカ・ロサンゼルスで気ままに暮らしています。みなさまの旅がより楽しくなるようなマニアック旅行情報をいろいろと紹介しています〜

関連するキーワード


ハワイ オアフ島

関連する投稿


ハワイラブカードゴールドはハワイでの特典が満載!ハワイ好きのあなたにおすすめのカードです!

ハワイラブカードゴールドはハワイでの特典が満載!ハワイ好きのあなたにおすすめのカードです!

毎年必ずハワイに行くようなハワイ大好きな人にぴったりのカードがこのハワイラブカードゴールドです。現地のレストランや雑貨店、レンタカー、エステ、アクティビティなど様々なお店で1年中優待を受けることができます。また日本国内でもハワイ関連のお店で優待を受けられるサービスもあります。四六時中ハワイが好きという人には必須です。


最新の投稿


今ロサンゼルスでファッションにうるさい若者が集まる通りアボット・キンニー通りで見つけた超おしゃれ雑貨店

今ロサンゼルスでファッションにうるさい若者が集まる通りアボット・キンニー通りで見つけた超おしゃれ雑貨店

今回は今ロサンゼルスの若者に人気のスポットであるベニスのアボット・キンニー通りからおしゃれすぎてたまらない雑貨店のグロー・ベニスというお店を紹介します。ビーチ感のあるおしゃれ雑貨が好きな方には外せないお店です!アメリカっぽくおしゃれで、でも他の人が絶対持っていないようなものを探している方には超おすすめのスポットです!


これこそまさに!正真正銘の本物の天然温泉?ベントンにある温泉で泳いでみました!

これこそまさに!正真正銘の本物の天然温泉?ベントンにある温泉で泳いでみました!

マレーシアの首都、クアラアルンプールから車で約1時間ほど内陸側に走った場所に、ベントンという小さな街があります。ベントンにはなんと天然温泉があります。文字通り「天然温泉」としか言いようのない場所でした。地元の人と混じってベントン温泉を楽しんでみました。


マネパカードの評判や口コミは!?手数料も安くて国内外でも使えるのは最大のメリットです!

マネパカードの評判や口コミは!?手数料も安くて国内外でも使えるのは最大のメリットです!

海外プリペイドカードで有名なマネパカードの最大のメリットはやはり手数料。海外では普通のクレジットカードでもショッピングなどの際、必ず手数料が発生します。しかしこのマネパカードの手数料はクレジットカードよりも安いという最高にお得なカードです。プリペイドなので使いすぎることもなく、渡航先の現地通貨をいつでも引き出せます!


ロサンゼルス近郊マリブ・ビーチに行ったら途中にあるマリブ・ビレッジ&マリブ・カントリー・マートでお買い物を楽しもう!

ロサンゼルス近郊マリブ・ビーチに行ったら途中にあるマリブ・ビレッジ&マリブ・カントリー・マートでお買い物を楽しもう!

今回はロサンゼルス近郊にあるとても美しいことで有名な観光地のマリブ・ビーチに行く途中にあるシッピングモールを紹介します。このモールはローカルなお店から化粧品店のセフォラや、高級ブランドのブティックなど、様々なお店が並ぶゆったりとしたショッピングモールです。マリブビーチに遊びに行ったらぜひ寄り道をしてほしいです。


テクパンでヨーロッパを味わう!グルメの方必見です。空港から一時間で行けます

テクパンでヨーロッパを味わう!グルメの方必見です。空港から一時間で行けます

グアテマラで、おいしい豚肉をたべたくなったら、テクパン(TECPAN)へ。ヨーロッパ移民から受け継いだ伝統手法で作る、生ハムやソーセージは最高です。また、広々とした、牧場も多々あるので、のんびりするのに最適です。都会の雑踏に疲れたら、ぜひテクパンに。おいしい、ジャージー牛乳やヨーグルトも売っています。おススメです!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング